人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発の仕事をしています!ジャンルを問わず、おいしいモノを見つけてはアップしたいと思います♪


by 96neco3

コンラッドホテル アフタヌーンティー

先日久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってきました!
選んだ場所はコンラッド。

浜離宮を真下に見る景色は、
都会に居ながら自然の癒しを感じました。

コンラッドホテル   アフタヌーンティー_a0120350_15113141.jpg





こちらのアフタヌーンティーは、
所謂三段トレーではなく平置き。

コンラッドホテル   アフタヌーンティー_a0120350_15134653.jpg




見た目的に少ないのかなーっとも思ったのですが、
意外とボリュームがあってお腹がいっぱいに。

4月と言うことでお花見を意識したメニューたった為
スコーンにつけるジャムも「桜ジャム」でした。

デザートも甘くないし、量的にも良かったのですが
紅茶が色々選べなかったり、スコーンがしっとり系だったので
個人的には少し残念でした。


景色は最高です!
by 96neco3 | 2011-05-03 15:21 | アフタヌーンティー