人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発の仕事をしています!ジャンルを問わず、おいしいモノを見つけてはアップしたいと思います♪


by 96neco3

清水港 河岸の市

清水港   河岸の市_a0120350_10444875.jpg

清水港   河岸の市_a0120350_104519100.jpg



本日清水港へ行ってきました!
事前に友達から情報を提供してもらい、清水港にある
「河岸の市」という一番へ行ってきました☆

市場はとにかく魚介類が安い安い!!!!!!!!

時期的に太刀魚がたくさんありましたが、ひものや貝類も
豊富に売ってました!

お魚は好きなんで漁港へは結構行っているけれど、
どこよりも安かったです!

一番で有名お店は二店あるのですが、そのひとつの
「みやもと」へ。

海鮮丼にかき揚げを注文。

お魚はもちろん新鮮!!
そしてかき揚げが凄くさくさくしていて、
油っぽくない!!!

こんなに油っくないかき揚げは、
なかなか食べたことがないです!
いやはやびっくり!


すっかりこの市場のファンになってしまいました☆
どのお店で買い物しても、みんないい人です。

清水へ行った際には是非寄ってみてください!

今日の戦利品は、産卵期のほたてと中とろのかま、
清水ネギに中落ちです!
by 96neco3 | 2011-04-03 23:37 | ご当地グルメ