人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発の仕事をしています!ジャンルを問わず、おいしいモノを見つけてはアップしたいと思います♪


by 96neco3

火龍園

先日、前から気になっていた「火龍園」へ行ってきました。
車で通る度に結構人が入っていたので、
いつか行きたいと思っていました。


メニューを広げると、、なかなかいいお値段。

とりあえずコースにしてみました。

二人以上からコースは可能で、
前菜1、メイン3、麺かご飯、デザートの5000円コースにしました。


火龍園_a0120350_2216228.jpg

まずお通しにこの胡桃の糖がけが来たのてすが、
美味なり!!!!!

まわりは糖がけしているのでパリッとするのは想定内だったのですが、
胡桃もとても軽い食感!
いきなり感動!
そしてメニューにはなかったのですが、
お持ち帰りで購入しました!
火龍園_a0120350_2220149.jpg



お通しだけではとどまらず、
他のお料理もオサレで美味なり!


前菜に
火龍園_a0120350_22331559.jpg



車海老のマヨネーズ和え
火龍園_a0120350_2234510.jpg

これはすっごい大きい車海老で、
海老好きにはびっくりするぐらい美味しかった!


あさりのおこげも凄くあさりの出汁が出ていて美味しかったです!
火龍園_a0120350_22352060.jpg



デザートも気合いが入ってます!
杏仁豆腐☆
火龍園_a0120350_22365551.jpg




中華って濃い味付けが多いので、食べに行きたい時じゃないと
なかなか足を運びませんが
こちらのお店の味は上品だし、店内も落ち着きがある雰囲気なので
ランチでも行きたいと思いました。

コースはかなりお得です!

また近くで良いお店に出会いました☆
by 96neco3 | 2011-05-29 22:38 | 中華